2014/11/24

終日飲茶レストラン

.

最近、定番のお店ばっかり行ってるので新規開拓しようとGoogle先生に尋ねてみた

「Inexpensive best Chinese restaurant sg」で検索して教えてもらったのがココ

TungLok Teahouse
7-13 Amoy St. #01-01 Far East Square
Tel 6877 1123
Open 11:30-15:00 / 18:00-22:30 Sat 11:00- Sun 10:00-
Web www.tunglokteahouse.com

この一帯は住所を頼りに検索できないので毎回迷うのだが、Far East Squareの三錦向かいです


小奇麗なプラナカン風の内装で、もちろん丸テーブル

中華って大皿だから2人だとあんまり種類が食べられない

が、ここは終日飲茶を提供しているので、色々と食べられるのは嬉しい♪


今月中はプロモーションで日替わり限定メニューが半額だそう
※プロモページはコチラ

日曜日だったので「揚げ鴨 半羽(UP/28SGD)」が半額!!

鴨肉と甘辛ソースを皮で包んで頂くと、味はほぼ北京ダックだった

このTungLok Groupは結構大きな外食チェーンで、老北京なども経営しているだけあって安定感のある味

そして、価格はDin Tai Fungと同じレベル感

感動まではいかないが普通に美味しくて外れが無くて割安な上にお店もまぁまぁ小奇麗なので満足な感じ

この方向性、日本人好きだと思うよ

---

0 件のコメント:

コメントを投稿