2014/11/19

オーストラリアのステーキ

.

昔、渋谷に住んでいた時に近所にあったお店をシンガでも見つけた

Outback Steakhouse
277 Orchard Rd. #04-01 Orchard Gateway
Tel 6702 6842
Open 11:30-22:30
Web outback-sea.com

旦那様が「この店、凄いオージー推しだね」というので調べたらUS フロリダ発祥のお店だった


ビールを頼んだら凍らせたグラスに注がれてきた、そして、冷え冷え~~っ

うーん、分かってるねー

この黒パンにナイフが刺さってる感じも、雑でアメリカっぽいね


旦那様はシグネチャーのビーフステーキを、私はボーンリブのハーフを

お肉のクオリティは結構普通クラスなので、焼き加減はレアよりもミディアムくらいが良いらしい

私のリブは骨が全体の3/2を占めているので可食部は少ない

これで合計100SGD超えなので…正直、某ステーキチェーンAの方がお得かもな、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿