2011/07/20

焼肉食べ放題♪

.

ローカルの若年層から支持を得ているお店で、焼肉を食べ放題してみた

Seoul Garden
391A Orchard Road #05-10 Ngee Ann City Singapore 238 873
Tel 6836 1339
Open 11:30-22:30
Web http://www.seoulgarden.com.sg

明朗会計でシステムは下記の通り
http://www.seoulgarden.com.sg/pricin
どんなに高くても27SD/人で食べ放題♪

肉はプルコギ的な牛肉、チキン、ラムなどが10種類程度
どれもこれも最低に安いであろう、筋がたっぷりの端肉

魚介はイカ、海老、白身魚(風?!)で、これらも最低ランクな素材に、がっちりと味がつけてある

その他は練り物系や葉もの野菜、麺、各種キムチとナムルがあり、どれもこれも若干不衛生なお皿に盛り放題である

更にはデザートまであり、チョコレートケーキやアイスクリームなども、これでもかと置いてあった


で、我々は肉と魚介、野菜をまんべんなく4皿ほどキープ

だが、ここでも周りのシンガポーリアンはうず高くお皿を重ねて、盛りに盛っていた


ここでも、損をしたくない執念…凄いな







で、あんまりお肉を食べて欲しくないのか、焼くスペースはかなり狭い

真ん中の殆どを占めるのは"鍋"

この鍋に野菜や麺を入れて、ヌードルをつくるのが、このお店の流儀らしい


このお店の顧客層は学生~20代前半のカップル+中級以下のファミリー層
これだけ安くて、お腹一杯に肉が食べられれば、納得のターゲットである





とは言え、シンガポールで牛肉を値段を気にしないで食べられるのはここくらいかと…
なので、肉質にこだわらないメンバーで、取り敢えずお腹を満たしたい方はどうぞ


注:アルコール類は一切無く、フリーソフトドリンクなので夜の会には不向きです

---

0 件のコメント:

コメントを投稿