2012/01/15

ラーメンチャンピオンⅡ

.

チャンギ空港を利用する機会があり、行ってきた

Ramen Champion
Terminal 3 Basement 2 Changi Airport
Tel 6214-2958
Open 11:00-22:30
Web http://www.ramenchampion.com.sg

その仕組みは以前、紹介した記事とほぼ同じだが、新しい2店舗が加わっている
「元助」…調べていったら、一幸舎のグループ会社だった
「力」…東京出身二郎系ということ以外の情報は無し

今回は一幸舎をチョイスしたのだが、厨房のガテン系男性とホール担当の元レディース系女性が『ラーメン屋の日本人夫婦』を絵に描いたような二人で微笑ましかった

ぬるめスープと伸びきった麺がスタンダードな中で、
今現在では日本のキレのあるラーメンをキープしていた

T3のB2Fでかなり奥の方にあるので行くのが大変
なので、早めに着いちゃったか、気力のある帰国時がベター

SQのCAさんも、あのタイトなツーピースで麺を啜っている
ので、そんな絵を見てみたい人にもいいかも…

---

0 件のコメント:

コメントを投稿