2014/05/08

おフレンチでランチ

.

向かいのシンガポール最安フォアグラレストランしか行ったことなくて、行列に並びながらいつかこのお向かいのお店に行ってみたい…と思っていた

そしたら、ここにきてその高級おフレンチでランチする機会に恵まれた

Gunther's Restaurant
36 Purvis St. #01-03
Tel 6338 8955
Open 12:00-14:30 18:30-22:30
Close Sunday
Web www.gunthers.com.sg

平日昼間に都合のつく友人が少ないので、お誘い頂けてヨカッタ


緊張の面持ちで席につくとランチセットは38SGD++だと言う

フレンチは説明を見ても全然理解できない場合が多いので、取り敢えず選べるメニューの一番上を片っ端からオーダーしてゆく

前菜のベーコンのサラダ

複雑なバルサミコ風のソースがかかっていて、味のセンスが良くて脱帽


メインのビーフもソースが旨味たっぷりで、とっても美味しかった

やっぱり、フレンチは見た目とソースが肝だと実感

全体的なお料理のクオリティや接客、設えを鑑みるとお得なランチだと思われる

とは言え、ファインダイニングなプライス

良い経験ができたので、今月はパートのシフトを増やして、少し補填だな

---

0 件のコメント:

コメントを投稿