2014/05/24

H&Mのお姉さんブランド

.

香港を旅行中に、ガイドブックで「シンガポールで人気のH&Mのお姉さんブランド、COSが香港にも上陸」という記事を見つけた

ん??? そんな話しは聞いたこと無いぞ??? と思っていた

そしたら、ION OrchardでCOSの紙袋を持っている人とすれ違い、Google先生に聞いたら…あるよーとのこと

そしたら…あった


COS (Collection of Style)
2 Orchard Turn #03-23/24A ION Orchard
Tel 6238-8933
Open 10:00-22:00
Web www.cosstores.com

H&Mグループのアッパーブランドで、何というか…MARGARET HOWELLっぽい

自然を感じる上質な素材を使い、ミニマルなスタイルを提案するブランドらしい


店内は意外と広くてレディス、メンズ、キッズが揃っている

プライスレンジはH&Mの倍って感じ

香港で見た時は上質でシンプルって、シンガポールでは難しそうだなぁ~と思っていた

けれど、思いの外シンガポール店は賑わっていたので人気がある模様

日本人は好きそうな感じなので、チラ見しに行ってもいいかもしれませんね、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿