2014/05/11

高級寿司でランチしてみた

.

先日、友人夫婦からお土産に寿司折りを頂いたところ、めちゃくちゃ美味しくて感動した

で、これが作りたてだったら、どんなに美味しいんだろう~と想像すると居ても立ってもいられなくなり、意を決して手の届きそうなランチで来訪してみた

Aoki Restaurant
1 Scotts Rd #02-17 Shaw Centre
Tel 6333 8015
Open 12:00-15:00 18:30-23:00
Close Sunday
Web www.aoki-restaurant.com.sg

むむむっ、敷居が高そうぜよ


カウンターに通されると、周囲はほぼ全員が裕福そうなローカルの方々

本気のお寿司って人気があるのね~

旦那様は特選握りを、私は大好物のちらしをランチセットで頂いてみた

握りはマグロがネタが凄く新鮮で、とっても美味しかったとのこと

チラシはお米よりも具のほうが多いくらいで、前菜を含めるとかなりのボリュームで食べきれなかった

カウンターから大将のお仕事を観察していると、それぞれのネタにかなり手を入れている

それでこそ、寿司よね♥

ランチセットにビールで合計150SGD強なので、なかなかな本格プライス

でも、旦那様が一言「近所の◯寿し行くくらいなら、少し出してこっちに来たほうが全然いいね」

ごもっともです

---

0 件のコメント:

コメントを投稿