2014/05/13

TANGSのTBBへ

.

今や破竹の勢いで店舗展開を広げるTiong Bahru BakeryのTANGS Orchard店へやって来た

Tiong Bahru Bakery
310 Orchard Rd. #L1-16B Tangs Orchard
Tel 6735 3787
Open 8:00-22:00
Web www.tiongbahrubakery.com


立地柄か食事パンよりもスウィーツが充実していて、ローカルマダムが大きなボックスにケーキを詰めて持ち帰っている

なるほど、おみや需要かぁ~

持ち帰りでバゲットを購入したら、Citiのプロモでイカスミのバゲットをフリーでゲット

食べてみたところ、イカスミとフェンネルの風味がしっかりしていて単品でもお酒のアテになって美味しかった


そして、休憩がてらお茶をしようと思ったものの店内は30席程度のかなりコンパクトなつくり

週末ともなると満席で座れないので、持久戦でどうにかカウンター席を確保して一息つく

…このラテ美味しい

今まで通りすがりでバゲットかクロワッサンしか買ったことなかったけど、カフェとしても優秀らしい

ちょっと見方変わりました

---

0 件のコメント:

コメントを投稿