2014/05/12

マルジェラへ行ってみた

.

親切な読者の方が、我が家が愛してやまないMartin Margielaのお店がオープンしたとの情報を教えてくれた

いつも有り難うございます

ので、早速行ってみたらカジュアルラインのMM6のオンリーショップを発見

MM6
2 Orchard Turn #01-08 ION Orchard
Open 10:00-22:00
Web www.maisonmartinmargiela.com


今までシンガポールではTangsINHABITで取り扱いがあったものの、直営店は初上陸らしい

ION Orchard店はレディスのみの扱いで、もうすぐShoppesにメンズも扱う巨大店舗ができるらしい

今ならオープン記念で20%OFFですって

こんな暑い気候で通気性ゼロ、機能性ゼロの洋服を着るのは大変だけど、モードだから仕方ないのか…

実は最近MM11の指輪を買ってもらったので、今日は見るだけにしますたよ

---

0 件のコメント:

コメントを投稿