2014/05/06

ウビン島を一周してきた

.

前回のウビン島マングローブカヤックで気を良くしたので、今回はウビン島を一周するコースに参加してきた

Go the extra mile!

調子に乗って4回パッケージを購入

今回は初回のコースで一番難易度が低いらしい


が、潮の流れが強くて、体力的にかなりキツイ

ひーこら言いながらウビン島の西端部まで来ると、見たこともない岩場があった

こうゆう景色が見れるのはカヤックの良いところだなぁ~


で、そろそろランチ…かと思ったら、「カヤックの上で食べろ」と言われる

えぇえぇぇぇ~~っ!!!!!

陸で休めないの??! 超~キツイ~!!!!!

今日はハンバーグとおかず数種のお弁当にしちゃったので、超~食べにくい

隣の人に舟脇部分を支えてもらって食べる


休んだ気にもならないようなランチ休憩の後は、すぐさまジョホール海峡に漕ぎ出す

疲労感が半端無くて超出遅れる

その遅れは回収できないまま、遙か先の方に先頭集団を見る

後方集団になると休憩時間が短いから辛いんだよなぁ~


ゼーゼー言いながら、どうにかゴール

そして、最後に証明書をもらったのだが…えっ???! たったの21km????

前にChangi~Punngol~Changiで26km漕いだ時よりも少ないなんて…

こんなに疲れたのに…なかなか難しいですね

一般の方向けに旅行会社が催行するウビン島のマングローブカヤックツアーがあるので、興味を持った方はまずはコチラから試してみては??

---

0 件のコメント:

コメントを投稿