2011/10/01

トルコピッツァ

.

Little Indiaエリアへ移転した模様です


先週末、シンガポールでF1が行われていた
ので、街中がお祭りモードで、レースサーキットとなる公道付近では、ガンガンにF1の広告が掲出されまくっていた

ちなみに、これは公道のフェンスに掲出中
いいのっ??!!


が、出遅れてチケットが売り切れだったので、レストランのパブリックビューイングで観戦することに
Cappadocia Café & Restaurant
11 Unity Street, Robertson Walk #01-12
Tel 6732 2411
Open 12:00-23:00
Web http://www.cappadocia-restaurant.com

Makansutraで箸5本のピッツァと書かれていたので期待して行ったら、何故かトルコ料理屋だった

トルコにピッツァはあるの??と思いオーダーしたら、楕円状のピッツァが運ばれてきた
海苔とモッツァレラチーズが乗っていて、イタリアのものよりもエスニックな味だった

そして、シェフおすすめのラム脚のグリルをオーダーしたら、これは思ったよりも美味しかった
特にソースが絶品で、トルコパンとの相性抜群!!

トルコのパンは素朴で優しいながらも、割とインパクトのある味で、ハマリそう~



このレストランではHappy Hourを「売り切れ」 と言ったり、
ボトルでオーダーしたワインを注いでくれなかったりと、
スタッフのレベルは高くないが、料理はどれも良かった

トルコピッツァ、一度くらいトライする価値有り★
---

0 件のコメント:

コメントを投稿