2011/10/19

アレを着てみました

.

先週、日本で結婚式をしてきた訳ですが、二次会でアレを着てみた

シンガポール航空のCA制服♪

旦那様はお揃いの柄のシャツを着て、シンガポールな宴に
会場は先般紹介した、六本木のシンガポール料理屋さん




プロフェッショナルな幹事のおかげで、シンガポールな二次会は大成功♪
本当に楽しい一日を過ごさせてもらいました、来てくれたみなさん、有難う!!!


シンガポールは関係無いので掲載したくなかったのだが、要望が多かったので1枚だけ

赤坂氷川神社で挙式をして、国際文化会館で披露宴を執り行いました

こちらは終始、『和』だったのでこちらではリポートしません
悪しからず…


今週から、ちゃんとまた小まめにアップしていきますので、
引き続き、宜しくどうぞ~

---

4 件のコメント:

  1. kuniko21/10/11

    おめでとうございます!
    シンガCAの制服なんてすてきですね~。

    HDBに関心があってこちらに辿り着いた
    主婦学生です。よろしくお願いします。
    また遊びにきますね。

    返信削除
  2. >kunikoさん
    コメント有難うございます。この衣装はムスタファセンターで30SDで売っているので、誕生日会などのイベント時にいいんじゃないでしょうか。HDBであれば下記がオススメです。http://www.singapore-home.com/hdbrentallist/

    返信削除
  3. 結婚式素敵ですね。おめでとうございます。
    私も何故かこれ持ってます。
    十数年前に出張帰りに何故か上司がチャンギ空港で買ってくれました。
    可愛いけどタンスの肥やしです…

    返信削除
  4. kuniko25/10/11

    わざわざありがとうございます!
    じつはHDBでの多人種間調整に関してちょっと調べています。
    また質問することもあるかもしれません。
    どうぞよろしくおねがいしますー。
    無謀にも現地を見に行く事も考えているのですが無謀かしら。。

    今日の東京はめちゃ暑かったけど、明日はめちゃ寒いとのこと。
    常に暑いそちらが羨ましいです。。
    蛇足ですが、タイの洪水大変ですよね。

    返信削除