2011/10/30

南国住人に喜ばれるギフト

.

先般、日本で結婚式を挙げた写真をシンガポーリアンの同僚に見せたら、お祝いをもらった

双喜のシールとメッセージカード
「●●さんとこ主人へ」

…こ主人…惜しいっ
※彼女は日本語が堪能、だが、時々可愛いまつがいをする

で、もらったのはbodumのダブルウォールマグ

これ、超~~欲しかったので、激嬉しいっ!!

シンガポールは暑くて湿度が高いので、普通のグラスで飲もうなら、30分もしないうちに結露でびちゃびちゃになる
が、これは冷たさもキープできて結露もつきにくいので、南国で大活躍する

もし、南国に住む方へのギフトで悩んでいる方は、是非これを差し上げてっ


---


0 件のコメント:

コメントを投稿