2011/12/26

マリーナ地区

.

マリーナベイサンズの展望台でデートしてみた

KU DE TA Club longe
10 Bayfront Avenue  Marina Bay Sands
Tel 6688 7688
Web http://www.kudeta.com.sg

Tower 3を入ると受け付けデスクがあり、フリーの入場チケットをもらえる

本来は18SD払わないと入れない展望スペースにフリーで入れるのでお得

ドリンクは市場価格の倍程度だが、入場料を考えればまぁ…いいかという程度

ちなみにビールは特大サイズで1杯19SD



あと、天下のLVにも入ってみた

…が、どれもこれもロゴだらけでげんなり

ブランド=ロゴ=ステータスというアジア特有のカルチャーはちょっと考え物だなと
「ロゴ付けとけば喜ぶんだろ?!」と、ヨーロッパ人に舐められてる事を知った方がいい



で、帰宅してきて家でお祝い
クリスチャンでもないのに…

ティラミス作ってみた
簡単だし美味しいのでオススメ


ということで、メリークリスマス☆

あっ、現時点ですでクリスマス終ってた...orz



---

0 件のコメント:

コメントを投稿