2014/05/01

ピラミッドチキンライス

.

近所の本店が満席だったので、仕方なく初River Valley店へ

Boon Tong Kee
425 River Valley Rd.
Tel 6736 3213
Open 11:15-16:00 16:45-4:00am Sun till 3:00am
Web www.boontongkee.com.sg

在星日本人にとってはコチラの方が馴染み深いかもしれない


色々なところで見てきた、ピラミッド型チキンライスを初めて食してみた

…味は同じ

でも、このピラミッドは一度は食べてみたかったので、ようやくありつけて満足

チキンライスの他にも、海老、豆腐、空芯菜などを頼んでみたんだけど…本店とメニューが違う??

何というか…海老とか海鮮を惜しげも無く使い、平均単価が若干高めかもしれないなぁ~と

まぁ、HPを見てもメニューは違うっぽいし、立地も違えば客層も違うので、MDの変更は当然なんだけど

取り敢えず、味はBoon Tong Keeクオリティで大満足だったので、この辺にいて食べるものに困ったら選択肢として全然アリだな、と

---





0 件のコメント:

コメントを投稿