2015/06/28

ラーメン屋で飲む

.

シンガポールで日曜夜に2軒目へ行こうとすると非常に選択肢が狭い

飲み屋街だったとしても日曜だけは例外的に10時ごろ閉店してしまうので、コスパを求めようとすると困難を極める

そんな中で飲みのエキスパートな友人が紹介してくれたのがコチラ

Ramen Chiyume
らぁめん千夢
150 Orcard Road #01-17/18 Orchard Plaza
Tel 6235 3500
Open 17:00-4:00am
Web www.chiyume.sg


2015年6月いっぱいは在庫がある限りバドワイザー5本が25SGDnett

ローカルが行列をなすラーメンだけを食すラーメン屋とは異なり、日本人的な飲んだ後の締めのお店らしい


おでんとかもあるし…

メンマ食べたいな、と思ったら、つまみセットってのがあった

完全に飲み需要


締めのラーメンを頼んだらクレイポットできた

冷めにくいという話らしい

スープは…魚介だったかな、結構酔っぱらってて覚えてない

お手頃ビールに気を良くして飲み過ぎたら、次の日は二日酔いになっちゃった

4本で二日酔いとか、年だな、私も

---

0 件のコメント:

コメントを投稿