2012/09/11

日式焼肉食べ放題

.

すでに閉店した模様です


ココのところ病み上がりなのに作業が立て続いてお疲れ気味…ということで、元気になりそうな焼肉を食べにやって来た

YAKINIKU DAIDOMON
101 Thomson Rd. #01-14/15 United Square
Tel 6356 7577
Open 11:30-14:30 / 18:00-22:30
Web http://www.daidomon.com.sg


日系媒体で広告を見るので名前は知っていたが、来店は初

店内にはJ-POPが一番元気だった頃のTKサウンドがたくさん流れてくる

旦那様は「ここの客層考えたら、A●BやEX●ILEじゃないだろ~」…確かに


近所に韓国系食べ放題が新たにオープンしたためか、危機感を抱いて食べ放題メニューや1 For 1プランなどを用意

普通の焼肉食べ放題は39.90SD++で、ビールとワインの飲み放題は15SD++なので、二人で145SDとなる

昔から焼肉のアラカルトって何か怖くて…

好きなだけ食べると、物凄いことになりそうな気がして怖気づきません??!

ここはそんな心配は一切無用で、好きなだけ何度でもオーダーできて楽しくなってくる♪


肉質は…牛角レベルだが魚介や野菜焼きの他に、サイドメニューも豊富で各種キムチに寿司やお味噌汁などがあってバラエティに富んでいる

野菜サラダは日本の焼肉屋のドレッシングっぽい味がして、嬉しくなっておかわりしちゃった

なんやかやで、また来ちゃいそうだな…と


---







0 件のコメント:

コメントを投稿