2012/09/03

本を売った

.

我が家は真剣に引越しを考えているので、大量の本を処分することにした

そこで、買取に積極的ダゾ!!と謳っているBook Martにお願いすることにした


申し込みフォームから必要事項を入力して、ヤマト運輸に集荷のお願いをすると取りに来てくれるらしい

適当に紙袋などに入れておいて欲しい、ということだったので、不要な本をこれでもかと詰め込んでスタンバイ

ちゃんと数えていないのだが、文庫、マンガ、単行本などを含めて100冊以上はあったと思う

あと、エガちゃんの要らないDVDとか…


で、アポの時間を少し過ぎたくらいにローカルのヤマト運輸のお兄ちゃんが到着

HDBの狭い廊下を、頑張って台車で押して行ってくれた


その後、翌日には見積もり結果がメールで到着
値段のついた本は30冊ほどで、合計の見積もり金額は約30SDだった


…まぁ、Book Offとかでもそんな感じだもんね

その他は寄付されるそうだし、部屋も片付いたから、まぁ、いっか

---



0 件のコメント:

コメントを投稿