2014/12/16

贔屓な居酒屋2号店 -その1-

.

贔屓にしている居酒屋の2号店ができたと聞いて金夜に予約しようとTELしたら満席と言われたので、土曜日にリベンジしてきた

型無庵 Katanashian
1 Boon Tat St. #01-01
Tel 6221 5101
Open 11:45-14:30 17:00-23:30 Sat 17:00-23:30
Close Sunday
Web facebook.com/Katanashi


いつも思うけど渋谷区や港区にありそうな元気のいい創作居酒屋、という点が気に入っている

よくよく見ればオペレーションが上手く回るように、仕込みがしてあれば営業中は盛り付けるだけのメニューを増やすなど工夫がしてある

それにスタッフも割と気が利く…、いや、指示する厨房がしっかりしているのかも

と、ストレス無く食べたいものが食べれて、ビールに日本酒、焼酎が飲めれば言う事ない

そして、モリモリ食べてがぶがぶ飲んでも2人で120SGD弱とお手頃なのも嬉しい

立地柄、日曜休みなので2人で行く機会が少ないのが残念

---

0 件のコメント:

コメントを投稿