2014/12/03

iPhone 6が欲しい季節

.

9月中旬にiPhone 6が発売されてから3か月近く経とうとしている

そろそろ旦那様の2年契約も切れて変え時だと思いSingtelへ行くと…オイオイオイッ!!!!!!????

まだまだ全部が「Not Available」ですって…

6も6 Plusも各3色、メモリ各3サイズ、全部が全部売り切れって…

コレはまた在庫を発見次第、速攻で買い替えないとダメなんだろうなぁ~

そもそも、小さいマーケットなだけに入ってきてる数が少ないのに、裕福な人は多いから奪い合いなんだよ

もぉ~~っ

---

1 件のコメント:

  1. みぃみぃ6/12/14

    【私信】
    こんにちは。
    いつも大変興味深く拝見させて頂いております。

    さて、iPhone6ですが、「Not Available」となっていても実は在庫があったりするようです。

    先月半ばの話ですが、あちこち問い合わせをし すべて玉砕しましたが、別件で行ったVIVOのSingtelで買えました。

    店頭表示は「Not Available」
    でも、直接確認してみたら、silverとgoldは普通にありました。

    すでに直接ご確認されていたならば申し訳ありません。
    もし、VIVOまで行くことがあれば店頭でご確認されるとよいかもしれません。

    こちらに来て1ヶ月。我が家も化学調味料NGなのでおうちごはんが基本です。
    お野菜などの購入で苦慮する毎日なので、お野菜やレシピのご紹介はとてもありがたく、参考にさせて頂いております。

    右も左もわからず引きこもりがちですが、貴殿のブログのおかげで救われております。
    更新、楽しみにしております。

    長くなりましたがもうひとつだけ。
    先日のカップケーキのお店。毎日目の前を通るので気になっていたのですが、この国の甘さに耐えきれないので眺めるだけでした。
    記事を拝見してトライすることができました。ありがとうございました。

    返信削除