2013/07/01

話題の$3泡ナイト

.

今、日本人奥様達に話題のガールズナイトがあると聞いてやって来た

The Bank Bar + Bistro
1 Shenton Way #01-01 One Shenton
Tel 6636 2188
Open 11:00-0:00 Fri till 1:00
Web www.thebankbar.com

金融街にあるThe Bank Barという何とも…な名前のバーで、結構広い店内もテラス席も、仕事帰りの一杯を楽しみに来た欧米系のビジネスマン達でひしめき合っている

お料理の普通さには定評があるので、飲みをメインにするのがベターらしい


で、お目当ては「Girls Nite Out

毎週水曜日18時以降は女性限定でスパークリングワインが1杯3SDで飲めるとのこと

DJが入ってクラブっぽい音楽がガンガンに鳴り響くので、しっぽりとおしゃべりを楽しむというよりは、ガブガブ飲んで大声で話す感じ

でも、やっぱり3SDというプライシングはとっても魅力だからか、何組かの日本人奥様の会がそこかしこで行われていた模様

ん~、私、5~6杯は飲んじゃったな

それでも全部で20SD/人位とビックリプライスだったので、次回はこの辺で働くお酒大好き女子を誘って行こうかな~と思っている
---

0 件のコメント:

コメントを投稿