2013/07/13

Create & Barrel??

.

Somerset のCentre Point で用事を済ませて、Orchard のIsetan で豚バラを買わなくてはならず、ちょっと遠いけど仕方なく歩いて向かっていた

すると工事中の塀に埋もれて、オサレ風インテリアショップがあった

…何でこんなところに???


CB2
178A Orchard Rd. Peranakan place complex
Tel 6732 5333
Open 10:00-21:00
Web www.cb2.com

店員に聞いたらCreate & Barrelのグループだけど、あっちはヴィンテージとかナチュラルがコンセプトだが、CB2はポップでモダンなデザインなんだ!!と言っていた


確かに…カラフルでPOPだけど安っぽくは無いから、Francfrancというよりも毒気を抜いたCIBONEって感じかな??

何と!! 2013/7/14(Sun)までセールですって!!!

私は早速、ギフト用のグラスを購入させて頂きました

オサレなボックスに入れてもらって、ホクホク

---

0 件のコメント:

コメントを投稿