2013/07/12

そして、〆の寿司

.

館内をブラブラしていたら鮮魚が売っていた

で、よく見ると、買った魚をさばいて刺し身にしてくれるらしい

旦那様に「夕飯に買ってく??」と聞くと、「ちょっと待て」と…

隣で寿司を握る職人を発見したらしい


Oceans of Seafood
200 Turf club Rd. #02-06/k2-k11 PasarBella @ The Grandstand
Tel 6466 1005
Open 複雑なのでコチラ参照
Web facebook.com/oceansofseafood

2名いる日本人寿司職人の手つきを見てたら食べたくなったらしい


ランチ後で満腹なのに、あまりにソワソワしているので「軽い軽食って事で…」と入店してみた

今までの寿司と比べると、シャリが少し大きめだがネタの鮮度がOKライン

前回、某活きを売りにしている寿司屋のコハダは乾燥していたので、それと比べると全然ふっくら

プライスもミドルレンジなので、旦那様は「今のところ一番OKライン」と言っていた

ちなみに、今までの寿司屋は「ビジネス的に関心する」、「この価格ならアリ」とか「面白い」と言っているだけで、「美味しい」とは言っていない

ので、時々「褒めてたから行ってみた」と言われるのだが、褒め方を読み違えると失敗するので注意して欲しい

でも、何百ドルも出してシンガで本気の寿司を食べれるほどの予算と気持ちが無いので、これからもミドルレンジでOKラインの寿司を探し続けようかな、と

これにてThe Grandstand 終了!!
---

0 件のコメント:

コメントを投稿