2014/07/01

[再訪]サクッと窯焼きピッツァ

.

金夜にピッツァが食べたいと思い立ち、イタリアかぶれの旦那様を連れて2年ぶりに再訪してきた

Sole pomodoro
19/21 Mackenzie Rd.
Tel 6884 3671
Open 12:00-23:00
Close Mon
Web www.solepomodoro.com

※過去記事はコチラ


今まで薪窯を守っていたイタリア人兄弟は居なくなり、インド系のスタッフがピッツァを焼いていた

最近、Sentosaにお店を出したので、イタリア人ピッツァ職人は儲かりそうな2号店に居ると見た

でも、窯焼きなのは間違いないので定番のプロシュートのピッツァと、アンチョビが効いたシチリアーナを

やる気のない店員に「パスタ止めたからピッツァだけね」と言われたので前菜無しでピッツァ2枚にしたら、隣のテーブルでサラダ食べてた

この店にはピッツァしか無いと思ったじゃんっ!!!!

まぁ、ここのピッツァは間違いなく本場な生地に本気な窯焼きなので、ほおばれば大満足間違いなしっ

そして、Happy Hourでプロセッコが2杯で12SGD++なのでお得に楽しめた

ローカルな接客が難点だが、このCPなら超OK

また、フラッと訪れたい

---

0 件のコメント:

コメントを投稿