2014/10/10

高級インドのデュフュージョン店

.

色々あってCity Hallでカレーが食べたいな、という事になり有名そうなお店を見つけた

Table by Rang Mahal
41 Seah St. Naumi Hotel
Tel 6403 6005
Open 11:00-22:30
Web rangmahal.com.sg

謎なブティックホテルのラウンジかと思ったらレストランだった


ホテルへ戻るゲストがわらわらする廊下を見ながらインド料理を頂く

プライシングは町のインド料理屋の1.5倍位だけど、どれも味は凄くちゃんとしてる

どうゆうことだ?と思い調べたら、本店のRang Mahalは5つ星ホテルの有名高級インド料理レストランらしい

最初にそっちへ行ってたら、「あの味が割安で ♥」となるけど、こっちが先だと「インド料理のくせに高いな…」となる

いや、かなり美味しいからいいんだけど、カレー2品とビールで100SGD超えちゃってるからなー

まぁ、Rang Mahal好きな方とかならバリュー感じるかもな、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿