2014/10/23

自撮り棒をGet Da Ze!!

.

我が家はガイド無しの自分手配旅行が多いので、2人の写真を撮る機会が少ない

そこで、最近流行りの自撮り棒を購入しようとしたが、デジカメを支えられる強度を持つ製品は割高

Best Denkiなどで40SGD位でするのだが、ちょっと高いなぁ~と思っていた

そしたら、旦那様が会社のパーティの景品でもらってきた!!!


試しに撮ってみた

おぉおぉォォ~~~っ、綺麗に撮れてるー
※もちろんモザイク処理してます

安いやつはiPhoneしか支えられないけれど、これは350gのデジカメまで対応可能とのこと

棒を伸ばせば遠くの景色も入るらしいので、次回の旅行で活躍しそうな予感

ちなみに、コチラでは「Selfie stick」って呼ぶらしいです

最近、そこかしこでうら若い女子が、この棒でガシガシ自撮りしてFacebookに「うっふん」って写真アップしてるよね

ローカル娘のあの自信満々さ、凄いなって思いますよ

---

1 件のコメント:

  1. 匿名23/10/14

    通販で同じものが数ドル程度で売ってますよ♪
    Qoo10 Singaporeとかにあります♪

    返信削除