2015/04/13

リアルおにぎり

.

ずっとシンガポールにおにぎり屋さんができればいいのに~って思ってたら、いつの間にかできてたらしいので行って来た

Samurice
51 Telok Ayer St. #01-18 China Square Food Ctr
Open 7:30-19:00
Web facebook.com/samurice.sg


日本米を使ってるっぽいし、具もちゃんと紀州の梅とかだったし、味噌汁も出汁が入ってたし、唐揚げもジューシーだった

お腹いっぱいになるし、値段的にも日本と同等なので決して高くない

が、フードコートで8SGDってのがローカル的にどう感じるかな??

隣が経済飯とかだと、質が全然違うけど、どうしても比べられちゃうからなぁ~


まぁ、でも近隣で働く大量の日本人ビジネスマンの方々が支えてくれるだろうから大丈夫か!!!

同じフードコート内に宅麺もあった

ラーメンが7.9SGD~って結構良い値付けしてるよね!!!

しっかし、初めてランチタイムにビジネス街に来たけれど、今時の若いローカルとか日本人と見分けがつかないね

何かみんな小洒落てる

でも、食事をすると箸の持ち方とか口の持って行き方とかが違うからわかるんだけど…

でろでろのカットソーで行った私はとても恥ずかしかったですよ

---

0 件のコメント:

コメントを投稿