2015/04/23

結局紐を買う

.

以前、カメラのストラップを作ろうと思いチャイナタウンの謎の布問屋まで行った記事を書いた

で、案の定、久々のミサンガはなかなか編み進まなくて7cmくらいで挫折した

仕方なく、既成品の紐を買って部品で繋いでストラップにしようとシンガポールの東急ハンズ「SPOTLIGHT」までやって来た


SPOTLIGHT
68 Orchard Rd. #05-11/19 Plaza Singapura
Tel 6733 9808
Open 10:00-22:00
Web www.spotlight.com.sg

入ったそばから既成品の紐が超たくさん並んでいる

しかも、よくわからないけど今なら30%OFFですって

スエードの革紐を買って2.7SGDで、サクサク編んだら15分で終ったし…

あんな大変な思いしてチャイナタウンへ行くこともなかったってゆー話だよ、これ

ご存知、ここには布、毛糸、紐、手芸品、工芸品、パーティグッズなどなんでもあるので、ハンドメイド好きな人なら一見の価値ありかな、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿