2015/04/15

Tiger復刻ラベル

.

Tiger Beerが初めて缶ビールを発売した1965年当時のデザインを復刻した限定ラベルが登場するらしい

SG50を記念した企画なんだろうけれど、特設サイトを開設して不思議な昔を懐かしむムービーが公開されている
Web www.tigerbeer.com.sg

この缶のデザインは今と違ってロゴもレトロだし、心なしかタイガー君の覇気も無いような気がする

Gold Medalと書いてあるだけあって、オリジナルにはメダルが描いてあったけれど復刻版には無い模様

と、色々気になるので探してみた


そしたら、Cold StorageやFair Priceで15本入りパックに限定Tシャツ付きが25SGD位で売っていた

このTシャツ…欧米向けサイズであんまり可愛くないね…


ちなみに、このタイガーは雄らしい

昔のロゴにはついていたから…という巷の噂がある

この復刻ラベルで確認できるかもですね






---

0 件のコメント:

コメントを投稿