2015/04/24

ベトナムづいてる

.

流行りのパンケーキでブランチをすると大抵午後にはお腹が空く

そんな時に通りがかったベトナムカフェに凄い惹かれた

So Pho
290 Orchard Rd. #B1-20 Paragon
Tel 6235 0414
Open 11:00-22:00
Web www.katrinahldgs.com


飲み物よりも先にフォーが来たってゆうオペレーション

こちらもBali ThaiやMuchosなどを展開する大き目な外食チェーン店が運営している

超本格的ではないものの、ハーブが別添えだったり麺が茹ですぎてない点などはモールのお店としては合格レベル


あとはドリンクが良心的なのが好感

コーヒー、紅茶、ベトナム系のお茶は2.5SGD~と、ローカルカフェ並み

周囲を見てもお茶だけしているローカルが結構いる

…と思ったら、後ろのおばちゃんがめっちゃ強い!!!

お茶を持ってきた店員に「あなた、ティーバックのお湯が足りないわよ!コップのふちまでお湯を注ぎ足してきて」とダメ出し

並々と注がれたお茶がやって来た、流石ですね

ここのお茶のCPについては、すでに気付いてる人は気付いてたってゆうね

あ、でも質は期待薄です

---


0 件のコメント:

コメントを投稿