2015/04/29

シンガ初?じゃじゃ麺

.

ION Orchard B4Fに餃子専門店がオープンしていたので寄ってみた

Gyoza Ya
2 Orchard Turn B4-56 ION Orchard
Tel 6509 4647
Open 11:00-22:00
Web http://www.gyozaya.com.sg/

Gyoza Ya by Akashiと書いてあるので、Tanglinの有名日本料理店の系列っぽい


餃子だけだとちょっとなぁ~、と思いながらメニューを見ていたらじゃじゃ麺を発見した!!!

今までどのお店でも見たこと無いから、ココだけじゃないかな

あぁ、でもROBINSONS OrchardのB1に本店があるから、正式にはそこが初めてか

超ひさびさっ!!!!


色々と絡めて食べて、最後に卵とスープで頂くように書いてある

で、卵を頼んだら店員が「Oh, boiled, not eat!」と言って厨房に消えてった

じゃじゃ麺て生卵じゃなかったっけ??

5分後に茹でから始めたであろう半熟卵を持ってきて、「今度はバッチリだ!!」的な事を言ってスープを注いで去って行った

で、じゃじゃ麺は言われてみればこんな感じだったでもないけど、麺がちょっと固いかな??

餃子は餡がみっちり系なので、もっとつなぎの粉が少ないジューシー系の方が個人的には好みかな

---

1 件のコメント:

  1. 匿名22/5/15

    こんにちは。年はじめからJBに住んでます。盛岡のじゃじゃ麺ですか⁉JBに岩手県人会有るんですよ(^_^)

    返信削除