2015/04/17

[再]最寄りで生ハム

.

折角のDempseyなので食料品でも見て行くかと思い、久しぶりにjonesを訪れた

jones the grocer
Bl 9 #01-12 Dempsey Rd.
Tel 6476 1512
Open 9:00-23:00
Web www.jonesthegrocer.com

グロッサリーコーナーが半分に縮小していた


シンガポール人は食べることに興味はあっても、作る事にはあんまり興味無いからなぁ…

でも、生ハムやサラミは結構お手頃だった

Fair PriceやCold Storageのパックされた輸入生ハムは85gで15SGD弱

こちらは切り売りで100gで10SGD前後


そっちの方が全然良いっしょ!!!!

あと、チーズも冷蔵部屋があって、大好きなウォッシュや白カビ、青カビタイプのチーズが種類多めで切り売りされていた

スーパーのチーズコーナーとか選択肢無いし、熟成度とか低そうな割に割高

ここが我が家から一番近くて、充実したお店だから、次からはココだな

---

0 件のコメント:

コメントを投稿