2015/04/14

公園のカフェ

.

日本で散財したので今月は引き締めて行こう!!ということになったので、外食欲はランチで発散することにした

Food For Thought
1 Cluny Rd. #B1-00 Tanglin Gate
Fax 6479 1080
Open 8:00-21:00
Web www.foodforthought.com.sg

駐車場直結なので室内席の方がおススメ


週末は激混みで行列かな…と思っていたら全然ガラガラ

そして、客層ももっとローカルの若いカップルだらけかと思ったら、近隣の超高級コンドに住む外国人家族とかが多くて意外

結構老舗のオサレカフェだから、ローカルの流行り的に一回転した感じか?


この日はついつい寝坊してしまい、お店に到着したのは13:50頃

14:00までの朝食~ランチメニューが終わってしまうので急いでレジへ向かうと「ラクサとビーフシチューはNo More」と言われる

ええええーーーーっ!!!!

う~ん、ベーコンとスクランブルエッグなら自分で作った方が良いよな…と思い、お手頃なローカルフードをオーダー

手作りっぽい味な上に結構ボリュームがあったのでコスパは良かったですよ

---

0 件のコメント:

コメントを投稿