2013/11/12

より割安な居酒屋

.

先週、割安な居酒屋を試してみたが、またもや最近、割安な居酒屋がオープンしたと聞いてやって来た

The Public Izakaya by Hachi
100 Tras St. #01-09 100am
Tel 6604 9622
Open 11:30-15:00 17:00-1:00am (Sat 12:00-, Sun till 22:00)

本店は行ったことないが、こちらはかなり大衆な感じ…


惹かれるメニューがいっぱいで、先述のお店よりも1SD位ずつ割高だけど、価格に見合ったインパクトある料理が出てくる

おでんもボリューム感があるし、天婦羅も海老が2本もついてるし、さつま揚げは本当に自家製っぽかったし

本体がちゃんとした和食のお店というのもあるが、努力すればこれだけできるんだなぁ~と

あとは、最近は円安だったり企業のコスト削減が叫ばれているのか、割安な和食店が増えてきていて嬉しい

我が家でも気兼ねなく使えるお店が増えるのはいいことだ、ムフフ

---

0 件のコメント:

コメントを投稿