2013/11/22

デザイン家具はココにあった

.

友人が引っ越すから家具選びに付き合って欲しい、というのでついて来た

*SPACE
77 Bencoolen St.
Tel 6415 0000
Open 10:30-20:00
Web www.spacefurniture.com.sg

そしたら、ROBINSONS at Orchardで見かけた*SPACEのショウルームだった


中に入るとデザイナーズインテリアがずらりと並び、壁面にはKartellの有名なチェアや照明などが飾られている

これって、日本やイタリアでも同じような展示方法だったんだけど、グローバルで指示されたVP方法なのかな??

ブランド一覧はコチラ

ごく稀にブランド物の家具を使っている人がいて、どこで買ってるんだろう??と思っていたが、こうゆうところで買ってるのね…羨ましい


我が家のベッドルームに鎮座するFLOSの照明も、コチラで取り扱いがあった

全体的にクラシックな不朽の名作からPOPな最新作品まで取り扱っていて、こんな名前聞いたこと無いなぁ~と思いつつも、調べたら有名らしいブランドだったりと、幅広いラインナップになっている


これPOPな方ね…

Vitra.のコーナーなのに、何故か手前には柳宗理のバタフライスツールが置かれている

まぁ、そんなもんだよね

とっても旦那様が好きそうな空間だったので、次回は連れて来てあげようっと

---

0 件のコメント:

コメントを投稿