2013/11/19

サルディーニャスタイルの新レストラン

.

シンガポールにしては珍しい雰囲気のイタリア・サルディーニャ島風の料理が食べられるレストランが新しくオープンしたと聞いてやって来た

Sopra Cucina & Bar
10 Claymore Dr. #01-02 Pan Pacific Orchard Hotel
Tel 6737 3253
Open Sun-Wed 11:30-0:00 Thu-Sat till 2:00
Web www.sopracucina.com


店内はかなり広く、インテリアも遊びがあって程よくカジュアルだけど、全体的に上質な設えに仕上がっている

こうゆう雰囲気はシンガポールだとあんまり見ない

高級=バブリー、モダン→高い
カジュアル=ナチュラル、POP→安い

と、一辺倒なんだよなー、何か


そして、シェフはサルディーニャ島出身のイタリア人ということなので、シーフードを使ったメニューが多い

ピッツァがオススメらしいが、まぁまぁ

でも、スズキのグリルと蛸のサラダはすっごく旨味が出ていて美味しかった

良くも悪くもイタリアンっぽい大雑把な味で、それがまた本場っぽくて良かった

プライシングは中の上な感じだが、どれも大盛りなので満足度は高い

ワインもハウスワインはボトル50SD弱~なので、まぁまぁ良心的

比較的お手頃なイタリアンということで、お気に入りリストに追加しようかな、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿