2013/12/22

SGD→JPY為替自動計算サイト

.

年末の一時帰国や海外でのバケーションに向けて、SGD⇔JPYの為替に敏感になっている方も多いのではないでしょうか??

そんな中で私が一番使っているサイト&Appはコチラ

OANDA
http://www.oanda.jp

オンラインで勝手に計算してくれるページはコチラ

www.oanda.com/currency/converter


一番気に入っているところは、アプリに関してはオフラインでも最後にオンラインでアクセスした時点でのレートを記録して計算してくれるところ

あとは、下段で手数料の計算もできるので、街の両替商を利用した際に「コレだとちょっと手数料かかりすぎだな」とか即座に計算できるので便利

もちろん、ボラの高い通貨だとリスクがあるかもしれないけど、SGDやJPYのように一般市民にとっては大して乱高下しない通過なら全然許容範囲

ましてや、旅行で数万円使う程度なら、誤差は数十円だし…

あとは仕事でもSGD⇔JPYは結構使うので、かなりお世話になっている

まぁ、一つのオススメとして、てことで

---

0 件のコメント:

コメントを投稿