2013/12/14

Singpostが大忙し

.

日本に住む友人へクリスマスカードを送ろうと思い郵便局へ向かうと、どこも閉まっていた

仕方なく21:00までオープンしているというSingpostまでやって来た

Singpost
1 Killiney Rd.
Open 9:30-21:00 Sat till 16:00 Sun 10:30-16:00
Web www.singpost.com


そしたら、一人で何百通もクリスマス小包を出している人がいて、一向に進まない

うぅむ…、出しすぎじゃない??!

まぁ、今送らないとクリスマスまでに届かないもんね、立地柄か欧米系の人がわんさかいたし

仕方ないので、SAMで少し高めの運賃の切手をプリントして投函しちゃった…大丈夫かな…でも、しょうがないか

どうやらこの郵便局の上はKPOというパブというかクラブのようになっていて、外国人の溜まり場のようになっていた

KPOって…Killeny Post Officeの略??

なるほどねー

---

1 件のコメント:

  1. 匿名14/12/13

    12月6日からクリスマスプロモーションの為、$55セントで日本、欧米etc.へクリスマスカードが送れます。私は写真入り封筒を$55で送りました!通常$1ドル10セントがなんと半額!!沢山送るなら絶対にお得ですよね〜。いつまでか聞くの忘れたけど・・・

    返信削除