2015/03/15

[再]夜景とビール

.

ベトナムからのゲストが来ていて、折角なので夜景が見える所で…と思い久々に来てみた

Level 33
8 Marina Blvd. #33-01 MBFC Tower 1
Tel 6834 3133
Open 11:30-0:00 Thu&Fri 10:00-2:00 Sat 12:00-0:00
Close Sunday
Web www.level33.com.sg


約3年ぶりの訪問だが、相変わらずバー席は人でごった返していたのにレストラン席はスカスカ

バーエリアのテーブルを希望すると「20人待ちだから、スタンディングでドリンクを頼んで待ってて」とのこと

このレストラン席をバーに変えた方がいいんじゃ…


醸造所だってゆうのにMojitoを頼む人たち

シンガポールのクラフトビールってそこまで…ですからね

テラス席からは定番のマリーナベイサンズと金融街の夜景を見下ろすことができて大満足

どちらも見れるのってLevel 33くらいだものね

次回からはゲストアテンドの候補店に入れておこうっと

---

0 件のコメント:

コメントを投稿