2015/03/09

アグレッシブなフレンチ

.

昔から評判の良いフレンチがあり、一度は…と思っていたけれど縁が無く、ようやく来訪できた

Taratata Bistrot
35A Keong Siak Rd.
Tel 6221 4506
Open 17:30-22:30 (Wed, Thur&Fri Lunch time11:30-14:30) Sun 10:30-15:00 17:30-22:30
Close Monday
Web taratata.sg


最初っからサンペレグリノが置いてある強気ぶり

メニューも最初はコースしか出してくれず、アラカルトと言わないとアラカルトメニューが出てこない

アラカルトを頼んでもコースを勧めてくる押しの強さ

ムムム…


ワインが残り2㎝になると、「次はどうする??」と下げようとする積極ぶり

甲斐甲斐しく世話してくれてると見る人もいるかもだけど、それはアグレッシブ(攻撃的)に映った

が、お料理は凄く良かった!!!!

フレンチはレイヤーを重ねる料理なので、どうしても着地を目指した味になりがち

でも、ここのシェフは決まるべき味に決めてくる、というブレなさを感じた

そして、フレンチフライが良い油で揚げてて軽い~~

お会計は想像の4割り増しだけど、まぁ…OK範囲内かな、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿