2015/03/26

おばあちゃんのイタリアン

.

窯焼きピッツァを出すお店を見つけたのでやって来た

La Nonna
26 Lorong Mambong
Tel 6468 1982
Open 12:00-14:30 18:00-22:30
Web lanonna.sg

あまり気取っていない店内で、客層はローカル90%といったところか…


価格帯はお酒は結構良心的だが、料理は若干高め

でも、一皿が大きいので品数を絞れば…有りかな

お味は家庭的で素朴な味付けなので、店名のイタリア語で「おばあちゃん」な感じ

ピッツァは生地に踏ん張りが無い物の、窯焼きでフォローしている

で、レシートを見たら「Spizza」と書かれていて、そこで合点がいった

確かに、時々日系フリーペーパーでも広告を出してるし、個人商店にしては…と思ってたら、おばあちゃんの振りしたチェーン店だったのね

---

0 件のコメント:

コメントを投稿