2015/03/20

PS ダーパオ!!

.

友人宅へのお土産に美味しいフレンチフライを持って行こうと思い色々検索した結果、P.S. Cafeがいいんじゃないかという話になった

P.S. Cafe
290 Orchard Rd. 3F Paragon S.C
Tel 9297 7008
Open 9:30-22:30
Web www.pscafe.com

でも、果たしてオサレカフェ代表のP.S. Cafeでダーパオなんで出来るのか???

と思ってレジで「Take Away, Please」(流石にダーパオとは言えない)とお願いしたら、超普通に「OK, Can」とのこと


10分程で揚げたてのフライドポテトがオサレな袋とボックスに入って登場した

トリュフオイルとパルミッジャーノチーズは別容器に入っていて、カトラリーもつけてくれた

旦那様に言うと「P.S. Cafeがダーパオしてくれんの??!!!」と驚いていた

これは今後のお土産の選択肢として結構有りだな、と思ったよ

---

0 件のコメント:

コメントを投稿