2012/06/11

で、つぼ八へ…

.

で、折角なので改装中の4Fに向かい、居酒屋つぼ八に寄ってみた

Tsubohachi
201 Victoria St. Bugis+ 4F
Tel 6835 7056
Open 11:30-15:00 / 18:00-22:30
Web http://www.tsubohachi.com.sg


私は新潟っ子、お酒が大好き!!!
旦那様もイケるくちなので、二人だろうとも最初っからピッチャーでオーダー

サッポロビールなのに1800mlで28SDは超~良心的!
折角の居酒屋なのできゅうりの1本漬けをアテに、まずは乾杯~~!!


そういえば、5年前位に週6で飲んでいた時期があって、その頃は手が震えてたなぁ~
今では無事に抜けたけど…


そして、折角なのでホッケと焼き鳥で"居酒屋らしい"メニューをオーダーしてみた

味もプライスも日本のつぼ八とほぼほぼ同じで、和民に比べて『日本の居酒屋』を忠実に再現している感じがした


最後の〆めはやっぱり…焼きうどん!!!!
旦那様は更に明太子おにぎりをオーダーしていた

単価が低いから強気になって注文してたら99SDになっちゃった

ま、いっか♪

あ~、居酒屋行ったなぁ~って感じ!! 近々、また行きたい!!!!!

---

3 件のコメント:

  1. 匿名21/7/12

    4月、出張でIBIS Hotelに1週間ほど滞在しました。近くに、つぼ八があることをネットで調べて行ったのですが、ビルが改装中で入れませんでした。 入り口は、何処になりますでしょうか? 今月末頃、また出張の予定があるので、教ええて頂けると助かります。

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      コメントありがとうございます。つぼ八はBugis+の4Fにあるのですが、現在、館内が改装中でエスカレーターで4階にあがることはできません。ですので、エレベターで4階に行ってください。1階のやよい軒の隣に乗り口があります。で、4階でエレベーターを降りると、そこも改装中ですが通路を進んでいくとつぼ八が営業しています。

      削除
    2. 匿名25/7/12

      有難う御座います。 次回、行って見たいと思います。

      削除