2012/06/28

強い決意

.
昨晩、9時ごろにリビングの脇を10円玉が動いていた

…いやっ、違う!!!!!!
G…Again????!!!!

旦那様は会社のレクリエーションで遊んでいた
さすがに10時ごろには帰ってくるだろうと思い
他の部屋に行かないようにBaygon片手に睨み合い

が、事態は11時半ごろに急変した

意を決したGがソファの下からそそくさと出てきて
洋服が詰まれたクローゼット目掛けてダッシュしたのだった

…あそこに逃げ込まれたら、一巻の終わりだ!!!!
と思い、私も意を決してBaygonを部屋中にふりかけた
更に逃げるので、隣の部屋まで追いかけてふりかけた
おかげで我が家の半分はBaygonの香りでいっぱいである

ちょうど殺し終わったその時、旦那様は帰宅してきた
…遅いよ


先週は朝起きたら大きいのがソファの下からGood Morning!
先々週は小さいのがランドリールームで仰向けになり
先々々週は窓の外側(我が家は7階)にへばりついていたし
先々々々週は中くらいのがソファの上で仰向けになっていた


決めた、私は引っ越す
新しくて高層の部屋に…


例え、団地妻でなくなってもいい
もう、我慢の限界だ…



Gを恐れてトイレに行けず膀胱炎になったり
Gのことを考えすぎて胃痛が続くくらいなら
家賃が上昇し続けていようが、引っ越したほうがマシ
築40年のHDBじゃぁ、そりゃ、Gだって居るわな
絶滅を夢見ても、住人の衛生観念が激低いので
自分がどうにかしても、結局結果は変わらない


なので、強い決意を持って限られた予算ではあるが
私は3ヶ月以内を目標に団地妻を卒業します!!!!!


まぁ、具体的に動き出したらまたご報告します

昨晩は本当に気絶するような死闘を繰り広げたのだが
遊んで帰ってきた旦那様に愚痴れなかったので
この場で吐露させて頂いた…失礼しました


---

0 件のコメント:

コメントを投稿