2013/05/17

穴場ルーフトップ印度

.

旦那様が風邪でお酒が飲めないと言うので、じゃぁ、折角なのでお酒NGなSwee Choonへやって来た
※過去記事はコチラ

が、行列必至で有名なだけあって1時間待ち

…じゃぁ、インド系のカフェで時間でも潰す??という話になり、前々から気になっていたお店へやって来た


このルーフトップのアウトドアな感じで、夜景が望めてちょっとムードもあるし気持ちいいじゃ~ん♪

と思ったここは…

ムスタファセンター新館の屋上にある、Rooftop Restaurant

Kebabs'n Curries
171 Syed Alwi Rd. 7F (rooftop) Mustafa Centre New Extension
Tel 6419 0749
Open 11:00-1:00am

もちろん周囲のテーブルは90%がインド系のファミリーで、完全アウェーな感じ


この日はお酒が飲めないのでラッシーと、夕食前なのでサモサなどのスナックを軽くつまんだだけ

が、殆どの料理が10SD以下でお味はまぁまぁOKだし、ビールもあるので若い人が集まる宴会とかに良さそう

リトルインディアでこの雰囲気、このCPなら全然アリかな~、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿