2013/10/02

近所の窯焼きピッツァ

.

酷い冷凍食品を食べたので、お口直しに近所でピッツァでも食べることにした

Extra Virgin pizza
101 Thomson Rd. #01-14 United Square
Tel 6247 5757
Open 11:00-22:00 (Fri & Sat till 23:00)
Web www.extravirginpizza.com



全然期待していなかったのだが、ちゃんと窯で焼いているからか生地の焼き具合が凄く良い

強いて言うならば、チーズのクオリティだけは改善の余地があるが、20SD前後というプライシングを考えた時にはOKライン

小麦粉やトマトなどの素材も無添加にこだわり、手作りで作っているらしい


で、ドリンクはビールやワインなどあるが、あえてのソフトドリンクで

ジンジャーソーダを頼んだら、生の生姜が入ってきた

へぇえぇ~~~、少し甘過ぎるが生生姜ってゆうのはいいね

次回からはランチかデリバリーで頼もうかな

---

0 件のコメント:

コメントを投稿