2013/10/04

最悪な曜日配列

.

今年も75%が終わってしまったので、そろそろ来年の旅行計画を立ててみた

…いやぁ~、2014年の祝日は曜日配列が最悪かも

Public Holidays 2014
www.mom.gov.sg

祝日が週末に当たってたり、半端なタイミングで1ヶ月に2回も祝日が入っていたりする

こりゃぁ、旦那様の有給が足りるかしら??

まぁ、祝日が週末にかぶったら翌月曜が休みになるから大丈夫か

ちなみに、我が家はどのタイミングでどこに行って、どうゆう予算でメリハリをつけるか等の全体計画を最初に立ててから、半年前~3ヶ月前には予約を全て完了させている

基本的にLCCなので直前予約は費用がかさむのと、ホテルなどの選択肢も減るしね

思い立ってぷらっと行っちゃう人も憧れるが、私は用意周到に前もって準備をして、全て計画通りに進めて、最後に「うまくいったー!!! グフフ」と思いたいタイプ

旅のスタイルはそれぞれですしね、せっかくシンガポールにいるのでプチプラ旅行を満喫しないとかな、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿