2014/11/02

各国小銭の処理

.

我が家は旅好きなので色々な国のお金、特に最後に使い切れないような小銭がジャラジャラと残っている

旦那様に処理を確認したら「お金は捨てられないからなぁ~」と困った発言

そこで、空港に寄付ボックスがあったことを思い出して持って行った

本来的にはシンガポールドルだけの受付けなのかもしれないけれど、各国色々なお金が入っている


できれば札で寄付したいところですが、小銭でゴメン!!

ビニル袋いっぱいだった小銭を寄付することができてスッキリ

本当は毎回旅行の度に滞在国でこうした寄付ボックスに入れれたら良いんだけど、バタバタしてて忘れちゃうんだよね~


ということで、しばらく日本なので気が向いたら更新しようと思います

ここしばらく更新頻度が下がる可能性がありますが、ご容赦いただければ幸いです

では






___

0 件のコメント:

コメントを投稿