2015/02/08

ついにホコ天してきた

.

前回はクリスマスの臨時ホコ天へ出くわしたが、今回は定例の毎月第一土曜日夜のPedestrian Nightへ行って来た

Pedestrian Night On Orchard Rad
Orchard Road (ION Orchard to Takashimaya S.C.)
Date 毎月第1土曜日 18:30-22:00
Web www.stb.gov.sg

アゲアゲなクラブっぽい音楽とMCが控えめの音量で流れている、近隣住民やホテル滞在客に迷惑だからね

大道芸人のパフォーマンスや、大勢のカップルが集まってチークダンスを踊るなど、思い思いのイベントが開かれていた


そうそう、今年はシンガポール建国50周年記念でした

街中でSG50の催し物が開かれているけれど、ここでも記念メッセージの募集と風船の配布が行われていた

今年はチンゲイパレードとかナショナルデーのパレードは大盛り上がりでしょうね~

でも、チケットは国民最優先だろうから生で見るのは難しいだろうな~

---

0 件のコメント:

コメントを投稿