2015/02/27

手頃にサラダを食べる方法

.

シンガポールで生野菜のサラダを食べるのは結構割高

Salada St●pでも最低10SGD位はするし、スーパーのパックサラダも7SGD位と良いお値段

胃が疲れてて肉じゃないんだよなぁ~、という気分の時など選択肢が無くて困っていた

が、ある時、Cold Storageにサラダバーがあることに気付いた

なんと、3種類のトッピングで4.99SGDと某店の半額

意気揚々と試してみた


ベースの葉物はレタスかミックスリーフが選べる

冷蔵ケースに並んだトッピングから3種類を選んで載せてもらう

追加料金で4種類以上選ぶことも可能

欧風からローカルまで、選べる種類はかなり豊富だった


ドレッシングを選んで、他の食材と一緒に会計

家で開けてみると…、かなりデカい…

トッピングもこれでもかとぎゅうぎゅうに載っていて、軽く2人分はあろうかという量

これで5SGDは激安!!!

欧米系住民の多いエリアのCold Storageで見かけることが多いので、サラダ好きは是非試してみて♡

---

0 件のコメント:

コメントを投稿